マスクや扇風機など新しいグッズ(๑・̑◡・̑๑) | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

おはようございます!
ゼンツ山脇カンパニーより、
新しいグッズが販売されましたー!!!
7/28までしか予約を受け付けていない限定販売の商品もありますので、
是非HP一度覗いてみて下さいーー(๑・̑◡・̑๑)💓

こちらはいつものゼンツ山ロゴの下に、
自分の好きな数字を入れられるようになっています!
PDの意味については私のポコチャを見に来てくれている方だけ...知っています🥰笑
まあそんなに深い意味はないw
3色あって、サイズもSからXXXLまで選べます(*´꒳`*)
ちなみに、私はMサイズ買いましたー!



続いて...黒マスク!ゼンツ山ロゴ入り!

マスクについてはTwitterでアンケートも取りましたが、黒バージョンのみの販売となりました!
限定25セットとなるので、ご購入は、お早めに!(๑・̑◡・̑๑)
夏仕様になっているみたい(๑・̑◡・̑๑)



マスクになる予定だったコマネちーぬ模様の派手なグッズは、スマホケースと扇風機に使って頂きました!
マスクより日常でちゃんと使えそうで良いよね笑笑


iPhone用の手帳型じゃないケースもあるので見てみてね!
あたし扇風機買おうかなーと思ってるー(๑・̑◡・̑๑)
可愛い!
電池じゃなくて充電式っぽいので、そこも魅力的ー(๑・̑◡・̑๑)


そして最後に、エコバッグです!
最近ビニール袋がね。
有料化になってしまったからね。
使ってもらえたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)



こんな感じでーす(๑・̑◡・̑๑)




注意事項などしっかりご確認の上、
ご購入頂けたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)💓💓💓