百万円の気付き | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

おはようございます、じゅりあです。
今朝も島根県出雲市から発信してます。

普段は四国香川に住んでいます。

そうなんです。
出雲市に旅行中なのです。

それでもってスマホから
チョビチョビ書いてます

ただいま、そらさん(山本博)が主催する
『本質的な叡智のバトン』に参加してます。
出雲市駅から徒歩7分(?)程度のスペースで
絶賛開催中です。本日出雲最終日です。

今回の叡智のバトン、私にとって
ほんとうに大きな気付きがありました。

笑いながら。。。
驚きながら。。。

「すごい❗️百万円の気付きや〜」

とのたまいました( ´ ▽ ` )ノ

お金に換算すると
平べったい感じがいたしますが
それくらい価値のある気付きであったと
感じたのです。

私個人的な気付きにとどまらない
どなたさまにでも当てはまる
気付きです。

私は28日に香川に帰宅いたしまして
パソコンから詳しく書かせて頂きますが
昨日のバトンから今朝にかけて
色んな気付きが次々押し寄せています。

私のフェイスブックの投稿を
ご覧くださっている皆様は
何となくお感じになられているかと
存じますが。。。。。

自分自身でも
「ふぅ〜〜」と感じる幸せな感じです。
っと言っても
どこかにふわふわ飛んで行くのでは無くて
実に地に足ついてます。

『本質的な叡智のバトン』の参加費は
3万円でして、1日だけの参加でも
全日(出雲は9日間?)の参加でも
同じです。

それでもって、今回素敵な
『百万円の気付き』と勝手に私が表明してます
ことがやってきました‼️

また記事にさせていただきます。

そらさんの叡智のバトンに
参加している各地の皆様がイロイロと
感想記事を書いておられますので
そのあたりもご覧ください。

今回、リンクの貼り方がわかりません。
(スマホから書いているので)

検索して
「そらに  山本博」といれてくださると
アメブロ検索で出てきます。

何しろ
そらさんの書いている記事だけを読んでも
よくわからない(とのご意見多数、私もそう思ってますが。。。)

そらさんが叡智のバトンで
何を語っているのか?

そこからどんな気付きがもたらされるのか?

ということを言葉で表現するのは
難しいのですが

今回の大きな気付きについては
文章にします。(香川に戻ってから)

ともあれ、
実際に叡智のバトンに参加して頂くのが
やはり1番早いと感じてます。

私は、東京南青山
神戸夙川
静岡県浜松市
そして今回の出雲市

4回目のバトンで
大きな気付きがありました。

個人によって、
やはりイロイロだと思いますが
参加させていただきまして
ほんとうに素敵なことが起こっています。

全国の参加されている皆様が
素敵な魅力的な本質をお持ちでして
その皆様に魅了されてもいます。

では、今日はこのへんで

じゅりあでした。