今日の予定はお流れ | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

今晩、お泊りの予定のお友達。

 

交通機関のトラブルに遭って

香川県高松市まで来れなかったのです。

 

残念。

 

明日、お目にかかれるかしら?

 

結構タイトなスケジュールを

組んでいらっしゃるようだったのですが

これで益々ハードな旅になるのかな?

 

旅はハプニングがつきものですね。

そのハプニングが上手く活かされると

思い出深い旅になるものです。

 

明日以降、お泊りくださるのも

大歓迎なのです。

 

なんなら全日お泊りくださっても

OKなのですが、行動範囲が

限られしまってはいけませんし

ご本人の計画もおありになるだろうしね。

 

臨機応変に対応できるように

しておこうと思います。

 

 

家のお掃除や断捨離は

お客様がお越しくださるとなると

断然はかどるのです。

 

かだから私の場合は

お客様に来て頂くのが好きなんですね。

強制的にお掃除することになりますので。。。

 

そして家が喜びますよね。

いろんな方がお越しくださると

家が栄えます。

 

我が家には、ツバメやスズメも素を作って

滞在しているぐらいなのですから(^^;

 

きっと居心地がいいのね。

やはり。。。笑

 

 

じゅりあでした。

 

 

じゅりあの提供しているメニューは

こちらから