おめでたいこと。。。 | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

おめでた!!ではありません。笑

おめでたいことです。

 

昨夜友人おふたりと別時間に

お話しする機会に恵まれました。

 

最初の方はビジネスコミュで繋がりのあるかた。

楽しいお話が出来ました。

お互いにスピリチュアルマインドが盛り上がって最後には

 

「地球がどういう在り方ならいいのか?

宇宙が幸せな感じとは?

この世の幸福って?」

みたいな途方もなく大きな話題になりましたが

そういうことをてらいなく語り合える人が

好きだったりします。

 

もうおひと方は

私が高校卒業して専門学校で出逢った友達。

かれこれ何年付き合っているんだろうか?

長いよな。。。30年以上もなんだかんだと。笑

来週から働き出す新しい職場が決まったとのことで

「よかったね。」と、おめでたいことです。

 

「チャレンジよん♡」と言っていた友達。

チャレンジって素敵だよ~🎶

いろんな人と触れ合う職場。

毎日はハリのある生活になると思います。

制服のある職場だそうで、ちょっとのぞきに

行きたい気分だったり。

 

我が夫も友達の就職については気にしていたので

報告することにします。

 

また落ち付いたら、うどん行脚に我が家に

遊びに来てほしいな。楽しみに待つことにします。

 

それにしても、新しい職場へのチャレンジ見事です。

応援してます。

 

嬉しいです。

 

 

じゅりあでした。

 

 

 

じゅりあが提供しているメニューはこちら

http://ameblo.jp/chanchan369/entry-12089594711.html