ありがとうを届けたくて | 『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

『香川、岡山発!! 自分らしく生きていくために』

旦那さんとラブラブなヒーラー「ジュリア」と一緒に
「自分らしく生きていくために」を目指しませんか?

お元気ですか?ジュリアです。



たくさんあるブログの中で、このページに来てくださったあなたに

こころからのありがとうをお届けいたします。



どうか、ごゆっくりとくつろいでくださいね。





さて、ブログを初めて今日で3日目です。



文字とうり、書いてはつまずき、書いては間違えて

というようなことが続いております。



自分で調べては、試してみて、やっぱりできない。。。



どうしようか?



と思うときがあります。



以前の私だったら、もうや~めた。

と、投げ出してしまっていました。



でも、今は、投げ出したりしません。



困ったとき、友達に頼んで手伝ってもらったり

やり方を教えてもらったりして



どうにかして前に進もうと、がんばってます。



友人は私の突然の電話に驚きながらも

「頑張ってるやん。」と、電話口で言ってくれました。



ありがたい言葉です。

ありがたい気持ちです。



今は夜中ですが、

つい、さっきまで、私にお付き合いしてくださり

ブログの書き方の細かいところを

そして、私がどうやったらいいか、分からないところを

ほんとうに丁寧に教えてくださった人がいてくれて。。。



スカイプで繋がって、画面を共有してくれて。。。



でも、私が次に困ったときには、

自分で解決できるように

このサイトを視ればいいですよ、って

お気に入りにいれてください。ってまで

教えてもらいました。







『ごめんなさい』  そして  『ありがとう』





あなたに

そして

みんなに



この言葉を届けたい

この気持ちを届けたい



そう祈っています。





ありったけの愛で包まれた今日は



前に進むことの大切さを、また、強く感じました。

前に進むことの素晴らしさを、また、強く感じました。







ひとりじゃないんですよね。



応援してくれる仲間がいて

応援する仲間がいて

応援できる仲間がいる





あなたがいてくれて



ありがとう。