もう2度とイヤな事。 | HAPPY LIFE

もう2度とイヤな事。

人生初。

パートで グループラインに入らされた…

正直 グループラインは…イヤ

グループのメンバー全員見られる…ってのが 嫌い。

仲良しグループも無いから(笑)グループラインなんて…入った事無かった。

だけど…業務連絡で…仕方なく…入らされた…

でも…辞めたので退会しました。

ちゃんと 退職の挨拶もしました。

イヤだったけど…

これまた 仕方なく(笑)


退会した 瞬間から もう グループラインは見られなくなるし トーク画面から消えるんだね?

初体験だから…ビックリしたと同時に…気がラクになった…

業務連絡ラインが入ると…ドキドキしていたから(笑)

もう ラインに振り回される事も無くなるわ。

良かった。


何の未練も無いし 何の淋しさも感じないわ(笑)

パート前の前職だったら…未練タラタラだったし…辞めた淋しさ だいぶ 長く感じていたけど…

パートだったし短期間だったし…

もう イヤな思いしなくて済むって思ったら…メッチャ嬉しい。ホッとした…


些細なミスで揚げ足取ってくるし…常に上から目線で偉そうだし💢

取引先が まず最低だったのと

メンバー皆が皆…ド素人ってのも 気に入らなかった…

アタシは経験者。畑は違えど…アタシの方が…知識はある…だけど…そんな知識など無駄なだけの やり方

スキルなんて全く必要無い…

もっとプライド持って…プロ集団として やっていけば良いのにね…


そうそう…シフト入れていたクセに…現場に…来なかったヤツがいる…グループラインで呼びかけていたけど…返信無し(笑)

以前も…遅刻してきた事ある…メンバー間での評判は悪い…辞めて欲しいみたいだけど…自分から辞めるって言わない。だから…もしかしたら今回のドタキャンで辞めさせられるかもね?

この後 どうなるのか?グループ退会したアタシには…情報は入って来ない。残念。

ま…その内…忘れちゃうけどね(笑)

ぶっちゃけ…どーでもイイもん。


だけど…世の中…色んなタイプの人間がいるね?

真面目にやってきたアタシには…全く分からない 異次元の世界みたいな?考え方の人…沢山いて…戸惑っちゃうわ…


中年あるある

腹回りが…デカすぎ(笑)

腹回りだけ…

なかなか痩せない中年あるある。

ま…これもアタシ…受け止めまぁす🫡✌️


今日は…グータラしまくり。楽しかった…お昼寝も最高✨だった。

秋って…良き✨


だが…暑がりのアタシは…もう少し気温下がって欲しいな。