グータラ | HAPPY LIFE

グータラ

連休2日目は…グータラしています。

が…

もう こんな時間

あっという間だわ~

何で?休みって…早く過ぎるのかな?(笑)

プータローの時は…

楽しかったな~

お金…沢山あれば プータローでも生きて行けるな~

残念ながら…お金が無いから働かないといけないけど…(泣)


昔の人は…60歳で定年…

早い会社だと 55歳で定年だったよね〜?

今だと まだまだ働き盛り

定年なんて…勿体無い年齢…


昔は…年金も しっかり貰えたし…寿命も短かった。

70代…で 亡くなる人が圧倒的だったのかな?

今は…平気で 100歳とか…いるもんね?

(戦国時代とかは…50代が長生きだった?)


長生きしても…今のご時世 良い事 何も無いよね~

いつまでも働かないと…暮らせないし…

長生きすればする程…赤字

日本って…マジで…最低な国になっちまったよな~

アタシも…素晴らしい国に移住したいわ。


お昼寝Timeしよっかな~?