今朝 すっごい幸せで

ブログを書いた


10日前には10万円 1週間以内に 入ってくる〜

って願いを放って


後は すごい事探しをした


些細な事

私ってすご〜いとか

今生きてるってすご〜いとか


そうしたらだんだん人のすごいことも聞いたり

目にしたりした


1週間で入ってこなくても

諦めずにすごい事探しをする


必ず願いは叶うから


そう思えたから

いいとこ探しとか

いい気分でいる様にするとか

瞑想するとか

こうちゃんのYouTube聞くとか


そうしたら姉や妹にお金が入ってきて

娘が現実創造して ご主人のお給料が3万も上がったらしい 

それを自分ごとの様に

はい!たまには嫉妬しました

でも 脳は他人と私の区別がつかないから

他人のすごい事は

私のすごい事って思って


今朝は瞑想の時にふとすごい事思いついて

ブログに書いて


今日仕事を終えて帰ってきたら

何と謎に10万円が入ってくるとの事


え?嘘?

本当?

わーい やったぁーと叫んだ 

嬉しかったなぁ


私の願いは家賃とかをゆったり払える様になる事

ゆったり払える現実来ましたがなー


わーい わーい

嬉しいなぁ


これってりっぱな現実創造ですよねー


あー 嬉しい😂😆


そうしてこの10日間は振り返ると

すっごく楽しくて すごいを探ししてると

何かいい気分

瞑想もかなり助けになったよ〜


あー ありがたい

こんな事です喜べる私に感謝


娘と飛び上がって喜んだよ^ ^

お金が入ることも嬉しかったけど

現実創造が これかーってのも

嬉しかったなぁー


最高ダァ ありがとう宇宙

ありがとう 私 ありがとうソース😭

大好きだぁー❤️😘