エイブラハムQ&Aのこうちゃんの

YouTubeに出会ってから


いろんな事が腹落ちし出した


happyちゃんな始まり

いろんな人のYouTubeを見たり

本を読んだりしてきたけど


最終的には

引き寄せの元祖?の

エイブラハムに戻ろうと思って

本を読んだりしていたけど


難しい表現があって

そうしたら

こうちゃんに出会って



本当にわかりやすく

説明してくれる


英語を交えて話をしてくれるから

更に理解が深まる

エイブラハムの真髄がわかる


引き寄せに出会った頃は

どうすればいいかわからなかった

何故気分良くするのか

さえもわからなかったけど

今はその理由や夢の叶え方もわかってきた


ケンジスピリットにも助けられた

この人は10分少々だから

聴くハードルが下がって

すごくわかりやすいし

言ってる事が一貫している


是非聞いてみてほしい


私はhappyちゃんにはじまり

今やっと こうちゃんとケンジスピリットで

腹落ちし出した。



今日も素敵な1日を💕