バカみたいに時間かかっても


自分が作りたいものをつくってみたいね


さあどんなのを作るの?


ノート 自分の為に

一つ作ってみる

それを使ってみて

それから全ては始まる


めんどくさい?

うん それもいいね

でもそう感じている時の気持ちは?

いい気持ち?

悪い気持ち?

少なくともいい気分ではないね

と言う事は

私は本当はめんどくさいと思っていないんだ

じゃあ めんどくさがる私から

少し気分のいい思考は何?



キムスヒョン君の壁紙の様に素敵な私の写真を撮りたいな

光溢れるカフェで

素敵な私を撮ろう^ ^

私は輝きに溢れている素敵な存在だよ^ ^

自信を持って

私の中では私は主役で

1番輝く存在

もうすでに輝いているよ^ ^

自信を持って^ ^



久しぶりに絵を描いてる

なんだかすごくいい気分

今できるものは100点満点

いつだって今が100点満点だよ


ゆっくり描いて

ささやかな出来ることから

その延長線上には

間違いなく私の願いが形になっているから

焦らずに今を楽しみながら歩いていこう


ずいぶん遠回りをしたけれど

また 歩いていこう

自分の好きと楽しいを求めて

あー気分がいいね


私は存在そのままが素晴らしい^ ^