私 いつも個展する時は

ギリギリまで作らなくて

最後にバタバタ作ってはい‼️

みたいな感じだから


いつもそうじゃなくて前もって

準備してって思うんだけど


中々そうできなくて


今日も6月と7月に作品展あるのに

アロマサシェ作ったり

インクアートしたり

しまいにはパステルアートしたりして


なんでできないのかな?

今日もできなかった

今日もできなかったと思ってだんだけど


ふと

あれ?

私エイブラハムの言う

ドラムを叩き続けてない?って思った。

できないのドラム


たしかにできてないかもしれないけど

できないできないって言ってたら

宇宙はそのオーダーを聞いて

はい 承知しました

できないのオーダーですね承りました💖じゃん?


ほんの少しでもできている事あるはず

ささやかでもできていることにフォーカスしないで

ずっとできないにフォーカスしてたやん


ほんの少しでもできてたら

よくできたねぇって褒めてあげなきゃ

いじけちゃうよね


全部そうだった


今やっと気がついた。


ドラム叩き続けてた


気づかずに


今この瞬間が未来を作るなら

ある事にフォーカスしないと

ある未来は来ないよね


私の感情 気持ちが未来を作っているし

今この瞬間にしかパワーはないんだから


当たり前だよね


過ぎ去った過去にもまだきてない未来にもパワーはあるはずもなく


今この瞬間しか力はないんだよね。


沢山の知識をいれずに

一つ入ったら

ちゃんと理解する様にしよう。



少しずつhappyちゃんが言ったことが腹落ちしてきたみたい