パールちゃんの配信を聞いて何故か涙が出た


100万円するCHANELの服を買うhappyちゃんを見て

羨ましいと 私もCHANELに身を包みたいのに

お金がないからと諦めていたと


でも本当はそうしたかった

それが望みなのに

蓋をしていたと


自分で本を作るんだと言ったのに

なかなか実行できなくて

逃げ回っていたパールちゃん


まるで私


作っても作らなくてもいんだよ

って言われた時に悔しさが湧き上がってきたんだって


それでいいのか?私

作らないのも選べる

どっち?


でもそこで悔しさが湧き上がってきたという事は

私はやりたいんだって気がついたんだって


そうして悔しかったらやってみろって

自分に言ったんだって


何故か涙が出た


私一生懸命やってない

まだまだやれるのに


のくせに

一生懸命打ち込む人を見ては

羨ましがってばかり


そうしてわたしには打ち込む素晴らしい事に出会ってないから打ち込めないんだと思い込むしまつ


そうじゃなかった 

打ち込むものがないから打ち込めないじゃなくて


今目の前の事にどんな些細な事でも

打ち込んでなかった

ただそれだけ


打ち込むものが見つからないから打ち込めないは

ただの言い訳だな


今 目の前の事に夢中で打ち込んでないのに

未来に打ち込む私がいるわけもないよね


よく考えたらわかる事だ


今この瞬間のエネルギーが未来を作るんだと

たくさん聞いているのに

腹落ちしてなかった


私はずっとないないと探していた

今がないないエネルギーなら

未来にあるエネルギーは起きようがない


世界は私が作っているのだから

未来は今の私のエネルギーが作るのだから


ないのエネルギーならないんだ


もっとえげつなく望もうと思った

自己中であっても何でもいい


今の私は好きだと思うものをどんどん買いたい

ブランド品大好き

GUCCI  CHANEL大好き

それを身につけて

街を闊歩したい


真っ赤なBMやベンツにのって

ブランド品に身を包んで

サングラスをして

真っ赤なオープンカーから颯爽と降りたい


えげつないのぞみやなぁ

でもこれが私だ


ポストカードの教室をしたい

アロマサシェも教えたい

パルテル曼荼羅アートも教えたい

セッションもしてみたい

インクアートも教えたい


たくさんやりたい事あるけどしてない

怖いからだ


1度やってみよう

損してもどうでも

やりたいから仕方ない


YouTubeで歌を披露したい


やりたいからやってみる

それを続けるかどうかなんて

やってみてからの話


別に続けなくてもいんじゃない?


1回こっきりでも


さあどうする私