自分のインスタ見てたら
私の作品素晴らしいと思ってしまった。

自分にフォーカスが最近の私の目指すところだけど

何かあるたびに
何かしでかす?たび

大丈夫 どんな自分でも大好きだよー

OKだよ〜ってその度に言ってあげる

みーんなが私を嫌いでも
私は私が好き💖

ハイヤーセルフ 神様は私をいつも可愛いって
言ってくれてる

だからかな?

自分のインスタ見てたら
全部の作品が凄すぎて
私って天才😍
素晴らしい作品ばかり

もっとたくさんの人に見てもらおうと
思ってしまった

そうして私が持っている技術を
発信していこうと
ふと思った。


何か不思議

お金欲しい私も
損得感情の私も
皆んなにみせぶらかしたいわたしも

全部OK〜

今までOK出してる様で出してなかった

かっこつけてた

お金お金って言う私恥ずかしい
儲けたいと思う私恥ずかしい

だってお金儲けたいし
買いたいもの買えるくらい
お金入ってきて〜って感じ

OK 恥ずかしい私OK〜

恥ずかしくないやん

素直な気持ち

そうしたら
少しずつ
望み出てきた

素敵な作品たくさん作りたい
ふと沸いたアイデア
welcome

さっさと試す。

何かに打ち込む私好き^ ^

絵を描いてるとき
大好き
幸せ