今日はなんだか朝から気分がモヤモヤ

体調もイマイチな感じだったから

会社に行く車の中で

統合のワーク

まず体調がイマイチだったから

心配な思いが出てきたから
その心配な気持ちを自分の中から取り出して
手の上で丸めて持ちました

次に私の前にボーリングのレーンみたいなのがあって
1番先は光に満ちた宇宙

そこへ向かってその取り出した心配を転がしまーす

それが光の中に転がっていきまーす

そうして吸い込まれた途端それはレインボーの光となって私の方へキラキラ🤩って帰ってきました

これをブツブツ言いながらしました

そしたら気分がスッキリ*\(^o^)/*

楽しいしね*\(^o^)/*

これは並木良和さんの統合のワークをうろ覚えでしたものです かなりいい加減‼️

詳しくはググってください。
やさしく説明してる人もいます

とにかく気分が良くなればそれでいいのだ

と私は思います。

それに体調が悪いからって暗くなってたら

今 この瞬間が私の未来を作るってわかってるから
今暗くなる?明るくなる?どっち?

そりゃあ 明るくなるになるよね〜 よっしゃ〜!

気分良くなって会社に着いたら

先日の8人体験に来る人が
仕事が入りましたぁ〜のでキャンセルしますだって

え〜⁉️⁉️⁉️

凹むわ〜 マジ凹む〜

でもねこんな時はとことん凹もう

下手に大丈夫なふりしたら
そんな気持ちの上に漬物石置くようなもんです

だからとことん出しまーす*\(^o^)/*

いい事の前には凹む事があると言うしね

でも凹むわ〜