お金が欲しいと思っているあなたへ
実は私が1番欲しいと思っているんですが😅

今日は不思議な体験をしたのでシェアします

毎年年の初めには神社に行くのですが
1番大切なのは年末にありがとうございましたと言いに行く事と言われて

早速実行

31日にお賽銭千円を握って行きました
今までは100円でしたが😅

それはいけないなぁと思い10倍の1000円に
お礼をして なんだか良い気分🥰

今日も朝から神社へ

昨日したから今日は半額と思いましたが
やはりそれは後で後悔するなと思い

1000円に

清々しい気持ちで帰ってきました

夜に探し物をしようと引き出しを開けたら
5000円札が...

不思議だなぁと思いました。

その時にふと そっか!

この世界は私が作っているから
私がお金を使うって事は自分に使っているんだと

だからお金を使うって事は最終的には自分にもどってくるんじゃないかと

だからお金を使うときは自分に払ってまーすって思った方がいいですよね*\(^o^)/*