久しぶりの投稿です
最近ブログの講座を受けていろんな人をフォローしててると

いろんな情報が入ってきて
最近は無料の講座をしている人が多くて

興味を持った人の無料講座を受けるんですが
なかなかいい内容ばかりで

また皆んな人柄が良くて親切なんですよね

最初はフォローするのはいやだったんだけど
LINEで話をすると人となりがわかって

すごく楽しいなぁと思うんです

私根っからの人好き?何だと今更ながら思ったんですよね。

中には私よりフォロー数の多い人がLINEで話をしているとかなり身近な感じになって話してても楽しくて

そうしたらその人が私のブログを紹介してくれるみたいで

メチャメチャ嬉しいし 本当にいい人なんですよね。

今ブログもインスタも新しい出会いが本当に楽しい*\(^o^)/*

何処かでこの気持ちを言いたかったからこのブログに書きました。

また、書いていきまーす*\(^o^)/*