昨日からホッとばかりしている私でございます。
何故なら昨日先延ばし先延ばしで伸ばしまくったデザインをおさめホッとしたかと思いきや

次なるお題が〜

やめてくだされお代官様〜

今日は知人の方のお家マルシェが明日から始まるのでそれに展示させて頂くアクセサリーの鎖などをつけたり 価格つけたり 包んだりと丸一日かかってしまった
疲れたぁ〜

これは教室のアカウントでは言っちゃあならねぇ言葉だじぇ なのでここで呟いてみた

それが終わりやっとホッとしています*\(^o^)/*
多分これも先延ばしの副作用でどんどん貯まっていった結果 後でジタバタ バタバタしないといけない羽目に

皆さん 早め早めに昨日の10秒行動を重ねて 先延ばしはしない様にしましょう

やはり毎日快適に過ごすためには
仕事をためない事が1番いいのです。
わかっとるのになんでや?

今日はゆっくり紅茶を飲みお菓子を食べる暇もなく😱

水分を取る暇もなく😱

大好きな音楽を聴く暇もなく🤬

とにかく気が焦りまくっているので 気が落ち着かない😖

引き寄せに大事な 安心 ホッとする リラックスするなんてそっちのけ 焦りまくり イライラしまくり

これじゃあ 現実創造できまへんがな‼️
これじゃあいけないと思いながら一体どれくらい時間がたった事か

とにかく 私はこの悪循環を断つ‼️

まず する事を小さく小さく細分化する事から始めようと思う

何かを作るって決めたら
10秒でできる項目を書いて出来たら赤丸
私を子供の様に褒めまくる

これをしばらく続けてみようと思う

これだったら出来そう

10秒が短いと感じるなら1分でもいいから
取り掛かる気分になるのは10秒かな?

よし‼️
取り敢えず 今日は寝る

何故なら 睡眠不足は明日のコストパフォーマンスが落ちるのだ
これは28歳にして成功者になっているマナブさんの言葉です。
健康管理大事‼️

お休みなさい