今日はpart2の予定でしたが
朝からデザインを考えまくって
頭すっごい疲れてしまいました。

デザインすっごく苦手で どんどん後回しにしてしまうんですが 今回は大きな仕事なのでギリギリまで伸ばして伸ばして〜

どんだけ伸ばすんでしょうねー
伸ばしても結局はしないといけないから
早くしろ!‼️って感じなんですが
なかなか取り掛からなくて〜

これ ちょっと深掘りしたんですが
まず 苦手とおもいこんでる
考えるの大変っておもいこんでる
ちゃんとしたのを作らないとダメって思い込んでる
長年してるのに こんなもんですか?
なんて言われそうだと思い込んでる

しかーし 1番思い込んでるのは
      わ た し
    わ た し
なんです
だからオセロみたいに今までの思い込みはずします

外せる様大文字でかいてみる

デザインは得意
考えるのは簡単 すぐできる
ちゃんとしてなくても大丈夫
だって私は天才*\(^o^)/*
最高*\(^o^)/*
楽しくできる
長年してて下手でも大丈夫

安心してリラックスしてホッとしよう*\(^o^)/*

今日はよく頑張ったね
本当によく頑張ったね
日曜日は遊びたかったし アナ雪見に行きたかったよね
今日は早く寝よっと