最近ブログを続けて書いていこうと決めて
書いてるけど 行き詰まったから

色んなブロガーさんのブログ読んだりしてるけど
どれが私に合ってるかわかんない

フォローしまくりましょうと書いてあるけど
私 自分が好きだと思う人とか作品が素敵な人しかフォローしたくないし

記事も皆んなの役に立つ記事なんて書けないし
ニーズのある記事なんて書けないし

好きな事書いていきたいのに
儲からないって言われたら 為になる記事書こうと思うけど出てこないし

悩む〜

自分がしっくり来る書き方があるのかな?

ブログセラピーは昔の自分に向けて書くらしい

昔の自分が求めていた物は?
一体何?

食神だから楽しいことだけしていたら それで良いって安心したけど すぐに不安になるね。

上がったり下がったり1日の中でもすごいね。

宇宙的に言えば正解はなくて
自分の信じた事が正解だね

だから私が楽しんで書いたらそれで良いのかな?

私はブログを楽しんで書いてます*\(^o^)/*
毎日 感じた事や本を読んで思った事を書いているけどたくさーん読者さんが増えてフォローワーさんも100人になりました。
嬉しいな😂
私のファンが100人になりました。
これが私にとっての正解かもね。

朝の散歩道
気持ちよかったぁ〜