朝 ふと 今のエネルギーが大事だと思った
仕事をする時 作品を作る時 ご飯を作る時
散歩をする時

1日にたくさんの行動をしているけど

その時のエネルギーは?

何故ならそのエネルギーが未来を作るから

ねばになっていないかどうか?
苦しいと思って行動してないか?
不安や恐怖を持って行動していないか?

どんな感情で行動しているのか?


私も今日一日 自分がどんなエネルギーを出しているのか細かく見ていこうと思う


今 お昼食べてるけど 一つ一つの食材を楽しみ
あ〜 美味しいなぁと食べてます。

本当に美味しい*\(^o^)/*

料理を作った人(私の場合は妹😆)
食材を買ってきた人(これも妹😆)
食材を作った人
食材をお店まで運んでくれた人
本当に皆んなのおかげでご飯食べれます

やっぱりありがたいです😂

今日も良いエネルギー出して行きます*\(^o^)/*