今日は仕事がサクサク進んでいい気分だった*\(^o^)/*

サクサク進んだ訳は
 朝一でする事を書いた  それも細かく

 終わったらはなまるをつけて褒めた
 (だっていつも塩対応だから褒めると決めたのだ
     私が褒めずに誰が褒める⁉️)

 1番難関のデザインに関してはなかなか取りかからないから まず好きな音楽をつけて聴きながら作業した。 
これはかなりよかった。

 仕事に取り掛かるのが面倒な時は まず音楽をかけると私の場合 気楽に取り掛かれる

 面倒いってのは何か重い思い込みがあるみたい
 私の場合

 お陰でデザインも好きなのができて嬉しい*\(^o^)/*
 デザインも飽きたら違う事をして気分を変える

帰ってからも仕事を1時間ほど 好きな音楽を聴きながらした

そうしたら 注文が来た

これって絶対引き寄せだよね
これで3件目

引き寄せ難民 今は引き寄せ中みたいです。
ラッキー*\(^o^)/*