今日はお休みだったから
昼過ぎに海沿いのカフェに行ったよ

最近行ってなかったから海に行きたくてやっと願い叶えたって感じ

ネットで調べて行ったカフェは
すごく自分好み
白を基調にした可愛い建物😍

中に入ったら窓の外はすぐ海が見えた
テンションあがったぁー

屋外のテーブルは満員で座れなかったけど
全然問題なし 皆んなも楽しんでる〜💓

食事もうまい😋

厚焼き卵のサンドイッチ🥪最高*\(^o^)/*チェゴ‼️

食事の後はしばし海で写真撮ったり 海風を感じたり
波をじーっと見たり
今を楽しんだよ*\(^o^)/*

願いが叶って満足

今度は午前中に来たいなぁ


空は青く雲がドラマチック

サーフィンする人や走っている人も*\(^o^)/*
皆んな楽しんでるね💖
私もすっごく楽しんだなぁ
なんか ありがたいね*\(^o^)/*

海に向かって叫べばよかったなぁ