今日は孫のお世話に行ってきました。
一週間前にひどい火傷をして病院に行って

今日はもう大丈夫と言われホッと安心
その一方でその回復力にびっくり

当然ながら
自分の火傷に注意をはらってない
6ヶ月だからわかってないんだけど

ただ お乳飲んで 寝て 泣いて 笑って
遊んで 常にそのまんま 泣きたければ大声で泣くし

本当に可愛い笑顔で笑うし💕

その度ドキュンとくるね。

でも、そんな孫を見習いたいね。
なんも考えてないとこ

私はいつも頭ん中ザワザワしてて
物事を難しく難しくしてる

昨日は わかったぁーってウキウキだったのに
今日はまた、外界に気を取られて落ち込んでる

早く本当の私に出会いたいなぁ

会話不足かな?