私がこの2年間で引き寄せについて分かった事は

まず いい気分でいるって事
初めはこのいい気分ってのがわからなかったけど
これはポジティブの事ではなく
全ての自分の感情 行動を許容するって事
それは安心 ホッとする リラックスするって事
更には何かに夢中になる ボーッとするって事

私にとってこれらの事にあたることは
朝日の中 大好きな音楽を聴きながら 咲いている花を見ながら散歩をするとか

ゆっくりアロマを入れたお風呂につかるとか

水彩や色鉛筆 クレパスとかで絵を描くとか

美味しいものを食べるとか

歌を歌うとか

初めはわからなかったけど少しずつ自分の好きな事や心地いい事がわかる様になった。

いつも自分に問い続けたり ノートに書いたりしてたら少しずつわかる様になった。

次は今 この瞬間を生きるって事
今 私が感じた感情が波動が未来をつくるから
感じるのも今しかできないから
五感を全て使って今を感じる

今 私が思っている事感じている事が3ヶ月後の現実をつくると言われてます。

だから今 この瞬間にいかにいい気分で過ごすのかが大事‼️

でもいい気分で過ごせなくても大丈夫
人間だものそんな時ありますよね*\(^o^)/*
気にしない 気にしない

そんな時でも自分を責めずに 
あったかいお茶とか美味しいお菓子食べたりして


自分をいい気分にしてあげてください*\(^o^)/*
私も日々私という人を篤くおもてなし中

引き寄せに出会うまでは 自分ファースト 自分をまずもてなすなんて考えた事なかったな

離婚して2人の娘を育てるのに一生懸命で
いつもバタバタしてたなぁ

できない自分を責めて
できてる時は当たり前

周りの人より自分が一番塩対応

その事さえ気づかなかったなぁ

取り敢えずこの2つを日々していったら
かなり幸福度があがるかなぁ?

私は今これを心がけながら過ごし中
幸せだなぁと思いまーす。

今に幸せを感じていたら
将来は幸せを感じる事がやってくるし

今に不足感を感じていたら
将来は不足感を感じる事がやってくるという
シンプルな法則

いっぺんに沢山は大変だから少しずつやってみてくださいねー

日々 続けることが難しいけど大切だから
できなくてもめげずに また、やり始めたらいいし
私もその方法でやってまーす*\(^o^)/*

少しずつ できた自分を褒めながら
できない自分を励ましながら 決して責めずに
でも 責めてしまってもそんな自分を許して
歩いて行こう‼️