趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは星

スタッフのサトですニコニコ!

6/4(日は)

キラキラカラオケ好きの婚活パーティー~カラオケ好きな社会人で集まって2次会でカラオケ行きましょう★ キラキラ


星25歳~42歳

グラサン男性:7名 ラブ 女性7名

計14名キラキラの皆様にご参加頂きルンルン

開催致しました!!

 
 

ご参加いただきました皆様キラキラ
今回ご参加頂き誠にありがとうございました!
{4D05AD5C-7099-42D2-A0EA-CBBC85AEB242}






今回ネームプレートに記載して頂いたテーマのご紹介を致しますウインク

【みなさんのカラオケの十八番】でしたハート


それでは、今回参加して下さった皆様の名曲を一挙ご紹介させて頂きますおねがいルンルン




カラオケOver drive

カラオケMr,Children 

カラオケめくれたオレンジ

カラオケ以心電信

カラオケバラード

カラオケ残酷な天使のテーゼ

カラオケコブクロ

カラオケスピッツ

カラオケブリトラ

カラオケAKB

カラオケGACKT

カラオケUVER world

カラオケ瑠璃色の地球


などなど!皆様のカラオケの十八番を挙げていただきました照れルンルン

どの曲も素敵な名曲ばかりでした星

好きな歌をカラオケで熱唱すると楽しいだけでなく、日頃のストレス発散にも繋がりますょねウインク!皆様カラオケあるあるネタで大変盛りあっておりました星

共通の趣味などがあると話題に尽きず、さらに別の話しでも会話が弾み易くなるものですよねハート


 



 パーティの様子です星

{96B49660-ACC5-4166-A9D7-A6E209DB08E5}




はじめは、緊張感気味な皆様でしたが会話が進むにつれて緊張もほぐれたご様子でしたウインク音符

お酒も徐々に進み生ビールあっと言う間のステキなパーティでしたピンクハート
楽しい時間は早く感じるものですよね爆笑ラブラブ





{C955B304-AB18-48CF-8DF1-DE0CA34801D4}



パーティ終了後は皆様連絡先の交換を行なっておりました
照れピンクハートもちろん二次会にも全員で行かれたみたいですょハート
夏に向けて素敵な恋をして頂きたいと思っておりますおねがいおねがいおねがい
素敵なカップルが誕生することを心より願っておりますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



 

それでは
ご報告お待ちしております星
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY


いいね!した人  |  リブログ(0)