B'z好きの婚活パーティー 2013.5.26 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。

スタッフのK.Tです。


5月26日(日)に、

B'z好きの婚活パーティーを開催いたしました。

今回は、28名(男性:14名 女性:14名)の方にお越しいただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


会場で、

「The Ballads ~Love&B’z~」

「B’z The Best ULTRA Pleasure」

のDVDを流しながらのパーティー。

やはりB’z好きの皆様!!

曲が流れると盛り上がりが最高潮に。


各テーブルごと、ライブの話や、

新しいベストアルバムの話など、

とにかく会話が途切れることなく盛り上がってました!!


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

同じアーティストが好きだと、

やはり会話が弾むようです!


今回もB'z好きの素敵なカップルが誕生しますように。

ご参加ありがとうございました!