ディズニー好きの婚活パーティー 2013.3.16 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは!

スタッフのみほですやったねうさたん


先週末は、

桜の開花のお知らせもありましたねwハート☆

東京は今週末が満開だとかニコ


さて、そんな3/16(土)に、

ディズニー好きの婚活パーティーminnie

@博多八郎 新宿店

を開催いたしましたいひ


今回は、男性12名・女性12名の合計24名が参加されました好

ディズニー好きのパーティーでは過去最多人数きら

ご参加の皆様、ありがとうございました


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


さすがディズニー好きの皆様は、

ミッキー・ミニーのバックや、

携帯ホルダー、キーホルダーなど、

ほとんどの方が、何かしらのディズニーグッズを持っていらっしゃいましたぼー


大好きっていうこともあると思いますが、

ディズニー好きが集まるパーティーですから、

こういうアピールも大切ですよねラブ


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM


「年間パスポートを持っているのは当たり前でしょ~☆」という方や、

「さっきまでディズニーランドに行ってましたミッキー・ミニー」という方もいて、

今回は特にディズニー熱の高いパーティーだったと思いますハートぃっぱぃ


パーティーの後は、

二次会に行かれた方もいたようです好


皆様に良いご縁となりますように

ご参加ありがとうございました