もち麦開始!! | 再び妊娠⇒出産を目指して

再び妊娠⇒出産を目指して

結婚から8年で、顕微授精にて妊娠し、2017年にめでたく母になりました。
そんな子供に姉弟をつくってあげたいので、2人目に頑張ってます。
子育て、仕事、妊活に奮闘中のブログです。

今日の基礎体温は、

36.40ダウン

 

日に日に下がっているのはちょっと気になりますが、

まあ、低温期なのできにしてませんニヤニヤ

 

以前、テレビでやっていて気になっていたもち麦を

昨日からたべはじめました真顔

 

旦那様の朝食のおにぎりももち麦にしたのですが、

まだ効果は出ていないです滝汗

 

でも、1つすごいのは、

全然空腹にならないゲッソリ

 

旦那様いつものおにぎりを作るよりちょっと少な目にしたのですが、

全然空腹にならなくて、

お昼のご飯を少し残しちゃったっていってましたびっくり

 

私は残すまでは言っていませんが、

午後のおやつタイムの時に間食しなくても、

大丈夫になってますニヤニヤ

 

これだけでも効果あるので、

体重がどれだけへってくれるか楽しみウインク

 

ただ、注文してたときはテレビでやったあとだったので、

かなり高いときに買ってしまってので、

ちょっとがっかりですが、

さらにがっかりだったのが、

国産もち麦

っていっていたのに、到着したものには、

アメリカ産

の文字が笑い泣き

 

あわててさっきメールしちゃいましたが、

到着した直後ではないし、

すでに袋をあけているので返品・返金はできないと思っていますが、

だまされた気分だったので、

メールしてやりましたけどねムキー

 

 

ちなみに、もち麦の炊き方とかで検索すると、

白米10に対してもち麦3ぐらい??

って表記されているのですが、

以前テレビで芸能人の人がやっていた炊き方は、

白米10:もち麦10だったので、

私も1:1で炊いていますニヤニヤ

 

ただ、もち麦は水分をおおく必要とするようで、

2.5合分の分量で炊きましたニヤニヤ

 

ちなみに、もち麦はコレダウンダウン

 

 

ぜひ、興味があったら検索してみてくださいねニヤニヤ

 

一応、2週間たったら、

経過報告したいとおもっていますウシシ

 

 

今月こそ、大台突破するぞ~爆  笑

 

 

~~言霊~~

2016年、ダイエットに成功し、元気な赤ちゃんを授かりました。

ありがとうございます。感謝します。ラブ