こんばんはにっこり

アラフォー主婦♡Yummyです花

ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ



下矢印『1日1笑』を、

モットーに決めた時のブログです泣き笑い




昨日から、


『1日1笑』

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


モットーに決めたところ、、



今日は、


ぬか漬けを







 

 



 

 



 

 




漬けようと

冷蔵庫から

茄子を取りだすと、






双子ちゃんなすび

に当たりました泣き笑い飛び出すハート



すご〜い〜〜爆笑


こどもたちに、


ブログのタイトルを





爆乳なすび泣き笑い泣き笑い泣き笑い18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁!!!?!?!?!?!?秘密





にしよっかなにっこり


っと聞いたところ、、



炎上するから、それだけはやめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムキームキームキームキームキーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


と、

お叱りをうけました笑ニヤニヤ




ゴメンナサイ笑い泣き泣




今日の
1日1笑
でしたてへぺろ



最後まで
お読みいただき
ありがとうございました看板持ち愛飛び出すハート