クリスマス会♡ | 平塚/大磯 足圧整体 バリエステ(オイルリンパマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル)女性のためのリンパと癒しの隠れ家自宅サロン。


ご訪問有難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡



バリ島のマッサージサロン♡チャナンボディーケアの青田です♡


昨日は 忘年会&クリスマス会つながるうさぎクリスマスベル



たる&あずちゃまは、お利口さんでいられるかなー?




{A3932679-EC04-4AF8-A5A1-859D40C69A33}


1家族は、今流行りの胃腸炎で欠席カナヘイびっくり


残念だけど ミンナで 楽しみにますわよーニコニコピンク音符

{CBFFD2D6-B23C-4CC4-938D-E93790B2864A}


なっちゃんときーちゃま照れ



今年は なっちゃん 出産だったり おめでたい1年だったねーカナヘイハート



あずは なっちゃんに なぜかべったり・笑



{2F469B9C-320A-4322-9D7C-962BE997E8D0}


海も陸も 仲良し 後輩のちか


MIX犬のロア君と、今年 近くの駅まで 引っ越してきて 前より一緒に遊べる仲間


{A243F9F2-9332-4D4C-A6B4-97A2CB323780}




妹分の仲良しとも♡


キャワユイはーたん 今年出産したママ


赤ちゃんは 天使みたいな 綺麗な瞳でキラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8346762C-58F4-42BA-8AD0-792952C4C3BE}


きーちゃん♡


わんこの面倒も 赤ちゃんの面倒も 見てくれる可愛い3歳女子とびだすうさぎ2

{71F5A04B-9502-4993-8AA7-F54C100ACAE8}


あずは 食べ物にロックオン・笑

{6892A967-FB93-4D09-B0D6-87CA538EA0D4}

{D7B616AF-74C1-465F-B101-FBFD855095C9}


昼から初めて もう真っ暗アセアセ


楽しい時間は早いねー

{FCC49CEF-51E5-4D13-A172-7BFD473E5F1D}


今年も、沢山の仲間と 一杯楽しい時間を過ごせた事に感謝おねがいハート


今年も もうカウントダウン



30日まで 感謝の気持ちを忘れずに



精一杯 頑張りますカナヘイうさぎ