らしさ | にゃんこと子育て

にゃんこと子育て

刈谷地域ねこの会さんから
里親に迎えた猫たちとの日常

2015.11
長男出産
2017.3
次男出産
年子男児育てで四苦八苦(^^;;

にゃんこと人間
両方の先輩ママさんたちの
アドバイスを頂けたらうれしいです^^

猫って
自分が猫って気づいてないんじゃないかと思う時ありませんか?


{00CAB824-4476-47EB-BEAB-9CDF06EC62CE}

{D3436D26-3F39-4727-B514-0F6966BB082F}

ちくわくん
なんか寝方がおじさんです

{7526B8D3-CDEA-413F-870A-84B1B0F828A0}

なんですか、かあさん

{A5B9876E-73F8-426B-8D18-23715D75914B}

どんなちくわくんでも
かあさんは大好きですよ



今日は
とてもいいお天気でしたね

息子くんと旦那さんと
昼から新舞子マリンパーク?に行ってきました


もう海パンで
日サロ代わりに焼いてる人がたくさん

絶対焼きたくない春猫は
おばさん帽子に
UVカットの長い上着を着てました

旦那さんはTシャツにクロックス
息子くんは半袖短パンのロンパースに麦わら帽子


夏が来ますね

もうそこです

夏、、、、、

春猫なので
春が好きです


行かないで、春


{81536BE4-ED52-4D2F-9B9E-B3A6B98C0FBF}