こんばんは!!
なかなかブログ更新できてなくてごめんなさい(;_;)
鬼斬の稽古がはじまり、デッドリーの映画上映会、鬼斬の役作りのためダイエットして、少し体調崩したりもして(苦笑)
なかなか更新できませんでした(;_;)



でも、ほんとに伝えたいことがあるので、いま更新してます!!






いよいよ、22日から始まる舞台『鬼斬ZERO』。

稽古もあと一週間となり、熱量もかなり上がってきてて、稽古終わりにはお風呂上がり並みに汗かいて、ヘトヘトな日々が続いてます。
わたし自身、こんなの初めてです。



それでね、

先程、現在の全体予約状況の連絡がきまして。


正直に言います。


すごくショッキングな数字でした。

びっくりしました。


そして、
永吉で予約してくださってる方も
めちゃくちゃショッキングな状況でした。

いや、ほんとに…
びっくりしてます。



今作の『鬼斬ZERO』の
脚本、演出家さんは伊勢直弘さんです。
今回初めましてですが、
伊勢さんの演出されてる舞台を観たこともあり、
いつか演出を受けてみたい。舞台に出てみたい。とずっと思ってた演出家さんです。

だから今回すごく嬉しかったのです。


どんな演出されるかドキドキでしたが、

伊勢さんは、めちゃくちゃ細かく、役としてのきもちを考えて、心を動かしてくれる演出をされる方で、驚きました。


もっとビックリしたのは、殺陣付けの時も、最初からずっと演出席でみてて、主水さんが考えた殺陣に演出をつけてたこと。
ここはこんな動きにならないでしょ
とか、ほんとにそれぞれの役を一緒に考えて下さる方で、
殺陣もお芝居なんだ、と。
分かってたことですが、ここまでハッとしたのは今回が初めてでした。恥ずかしいです。

出会えて良かったな、と。心から思った方です。


そして、


わたしが今回演じる【天邪鬼】と言う役なんですけど。

もうね、
めっっちゃくちゃステキな役です。




台本読んだ時、
わたしが演じていいのかな?って思いました。


こんな役を演じさせていただける機会、滅多にない。ほんとに!!


演じたことのないような役で、
伊勢さんから苦手な分野の演出を受けて、まいにち壁にぶち当たってて、自分の頭の中でいろんなことを考えてます。
あと一週間の稽古でどこまでいけるか、自分の中でも勝負なんです。


こんなにも、誰かのために殺陣をするのも初めてです。



だからね、こんな私を応援してくださってる方。
ほんとにこの作品観ないと、後悔する。

まじで、後悔する。






私さ、
今年、1月に怪我して、全然お仕事出来なくて。
先月、久しぶりに舞台立って、
やっぱいいなぁって、
なんか吹っ切れた気持ちになったんだ。


今回の鬼斬ZEROは、
自分の中でも、なんか、心が違うんだよなぁ。
プラスの方向で違うんだ。


ながよぴ今年最後の作品です。


長い休養でたくさんのこと感じて、
それが先月の舞台にも、今回の舞台にもすごく活かせてる気がする。

去年の私じゃこんな表現できなかったなぁーって思う瞬間がたくさんあるんだ。



去年まで、毎月のように舞台に立たせていただいたけど、

来年から、ほんとに、どうなるかわからないんです。


昔のわたしは、
人前に出るのもめちゃくちゃ苦手で、経験も浅くて、毎月のように舞台に出演することが、一番の勉強になって、

4年くらい、そのスタンスできました。


そうじゃなくなってきたのかなぁーって、
今、正直感じてるんです。


自分の心の声を聞くときなんだなぁと。


今まで応援してくださってる方を考えての、想いなんだ。

これからも、感謝の気持ちを、仕事で返したい。

その上で、自分のやってきたことを
少しは信じてあげようって思ってます。


これからは、一つのお仕事を今まで以上に大切にしたい。

先月のデッドリーから、今回の鬼斬ZERO。
たくさん、稽古に参加できて、役と作品と向き合う時間があって、すごく幸せです。



舞台に立てる時に、
しっかりみなさまにお芝居を観にきていただきたい。


会えるときに、
しっかりお礼を言いたいです。





そして、
観に来てくださる方がたくさんいると、
自信を持てるんです。。
そして、次のお仕事につながるんです。
経験したことのないお仕事ができるかもしれないんです。


こんなこと言うの初めてだ。


あー、なんだか不安になってしまう。
でも前に進もうとしてるってことなのかな





色々と綴ってしまいましたが。


とにかく、
ほんとに、胸を張って、観にきてください!って言える作品です。


あと一週間。
みんなで、高め合って、
もっともっと自分と戦うので

ぜひたくさんの方に観に来ていただきたいです!!


ながよぴ専用予約フォームです虹


ほんとに、お願い致します!!

天邪鬼、ぜひ目に焼き付けてほしいんだ!!





最後まで、読んでくれてありがとう(^ω^)ラブラブ

明日も稽古がんばるぞーーー!!!


{5487E8DE-16BD-4F35-A10E-DDBEFB97C5F4}




ニコニコ出演情報コッペパン

LIVEDOGプロデュース
舞台『鬼斬ZERO』
【原作】サイバーステップ株式会社
【脚本・演出】伊勢直弘
【監修】松多壱岱
【日程】2017年11月22日(水)~26日(日)
【劇場】新宿・シアターサンモール
<公式HP>
http://livedog.net/onigiri_zero/
<永吉明日香専用予約フォーム>
https://ticket.corich.jp/apply/86602/005/

<スケジュール>
11月
22日(水) 19時
23日(木祝)13時 /18時
24日(金) 14時◆/19時
25日(土) 13時 /18時
26日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にA席5000円・B席4000円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約110分を予定しております。

<チケット>
2017年9月23日(土)午前10時より

【S席】7,800円(前方列保証、特典ブロマイド付)
【A席】前売:5,800円 当日:6,300円
【B席】前売:4,800円 当日:5,300円
【初日&平日昼割】A席:5,000円 B席:4,000円
<お問合せ>
制作部(SIGNALWORKS)
[PHONE] 080-5444-0562(平日11~19時
[MAIL] info.signalworks@gmail.com

お願い致しますお願い