ラスト第四弾!!

そして、2015年最後のブログだよ~!

それではいきますね~(*´ω`*)


9月
『神LIVE』@東京キネマ倶楽部

{EC860DCD-C916-4BA7-B27F-41CF7347E94D:01}

9月は少しお休みをいただきました!
このLIVEはオールナイトで、ながよぴの出番は0時過ぎからでした(*´ω`*)
なんかこーゆーの初めてでワクワクしたよ(笑)
たくさんのアイドルさんたちかっこよかったなぁ!
去年共演した、KNUの東條詩織ちゃんに会えて、LIVEも観てくれたの;_;ありがとう!


{F72B7342-A39F-4B06-A35E-D61AED5A9764:01}


遅い時間にも関わらず、たくさんの方が応援に来て下さって嬉しかったな♪
ありがとうございました(*´ω`*)


10月
『逆転裁判2~さらば、逆転~』@俳優座劇場

{CD41F0B2-ADB0-47BA-898B-9E8ACCCA45F2:01}

天野由利恵役を演じさせていただきました!

初めて共演する方が多くて
すごく緊張したけど
みなさん本当に素敵な方ばかりで
刺激を受けながら、充実した時間を過ごすことができました。

演出の大関さんも演じる上ですごく信頼できる方でした。

夢だった俳優座劇場に立てたことも嬉しかったな。

11月に大阪公演もありました。

{B99A3B43-A3EC-4EE6-B6FD-3F76D6F60D5C:01}

初めての地方公演。
幸せでした。
東京と大阪のお客様の反応が違くて新鮮だったな♪


{BE769C7E-355A-4415-B9A4-55C3FB86DE95:01}

たこ焼きも食べに行けてよかった


観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまからパワーをたくさんいただきました。


11月
『シェアハウス』@アクアスタジオ
『PERDEATHCA謝罪外伝』@アクアスタジオ
『逆転裁判2~さらば、逆転』@大阪ABCホール
『セカンドステップ~リベンジじゃぁ!?~』@渋谷gee-ge


{048C7A66-20EB-4B86-9BD2-D277C08554E6:01}

初めてシェアハウスにお邪魔しました♪
CinDyさん強烈で面白かったな。
デコレーションが全然うまくできなかったのが悔やまれます(笑)


そして、PERDEATHCA謝罪外伝。

{ABB90E9E-B98C-4101-BA67-A3BAB6F59234:01}

このPERDEATHCAは、いままでとは違うPERDEATHCAになったんじゃないかな^ ^

自分たちでコントを書いて演出したり、チャレンジしたいハモネプをやったり。

わたしは2回しか出演しませんでしたが、新しいチームパーデスカをお見せすることができたと思います^ ^
わたしたちも、いつもと違う新しい気持ちで稽古から本番終わるまで高め合いました。

来年生まれ変わる!とのことで。
お楽しみに!!!


{E1212AE7-E69E-435C-88BF-B03DEBD8D1F5:01}

あ、お歯黒でじゃんけんしたのも思い出(笑)
これ、演出だからね!w


そして、11月ラストは
セカンドステップ。LIVEイベントでした!!

{3528D683-0EFB-45AF-9300-60ED7A4842DD:01}


ファーストシングルを発売してちょうど1周年のこの日に、こうしてまたみなさまと一緒の時間を過ごすことができて本当に幸せでした。
久しぶりにみなさまとゆっくりたくさんお話できてよかったな。

観に来て下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

この日にうたった、『歌うたいのバラッド』の映像がUPされたので、ぜひ観てください!
このブログの下にyoutubeのリンク載ってますので♪




12月
『GO,JET!GO!GO!Vol.6』@アクアスタジオ
『人猫~このニャかに人猫がいるニャ』@俳優座劇場

この二つは最近のブログにも書いてたね^ ^

{7F7CDF84-1B41-48C8-B393-7A2DDBFB6602:01}

初クリスマスGO,JET!
夏代役を演じさせていただきました。

久しぶりのナッツ。
ほんっとに楽しかった。
みんなにも、明日香楽しそう!って言われたぐらい!!
チームワークがよくて、本当に伸び伸びとやらせていただきました!!
幸せでした!

そして、人猫!

{9D32C5C1-8820-45D2-8888-305B3F76E679:01}

ミャーゴ姫役をやらせていただきました!

稽古期間は本当に人間不信になってしんどかったけど、(笑)
本番は本当に楽しかったです
オープニング以外はアドリブ舞台。

初めは喋れなくてどうしようと思ってたけど、みんなのおかげで一緒に楽しむことができました。本当に感謝してます。

みんなといる時間は少なかったけど、素敵な座組でした!

猫耳つけることなんて、もう滅多にないんだろうなぁー。(笑)

{2166A86B-B60B-494F-8B3F-3BDBB5DA433D:01}


楽しかったニャ!



この3ヶ月はお休みしながらも、なんだかんだでバタバタだったな。(笑)
出会いの3ヶ月でした。


今年は最後まで色々なお仕事をやらせていただいて本当にほんっとーに幸せでした。


関わった全ての皆様に感謝してます。

本当にありがとうございました。


2015年は、挑戦の年だったかな。

一つ一つの舞台が濃くて、
振り返りながらも、え、まだこの前か!ってなるくらい。
本当に充実してた時間でした。

こうして、お仕事をやらせていただいてるのは、そばで支えてくださる方や
何よりも応援してくださるみなさまのおかげです。

本当にありがとう。



2016年も
私らしく。
全力で行きたいと思います。



これからも応援よろしくお願い致します


ここまで読んでくれてありがとう(*´ω`*)


文字数オーバーで出演情報載せれなかったよ(笑)
新年一発目は、メイツ!
そこでお会いできるみなさま、楽しみにしてますね



{AE5D3C0B-27C4-410C-A4E8-41E9C5A10AA0:01}





来年もよろしくお願い致します


それでは、良いお年を

 
NEW歌唱映像NEW
ファンのみなさま、応援してくださる全てのみなさまに聞いていただきたいです 
永吉明日香 「歌うたいのバラッド」