こんばんは星
少し、お久しぶりになってしまいました。。
書きたいことがたくさんあるのですが、
少しずつ更新していきますね(^O^)

ディナーショー!!ラブラブ
photo:01


決まったのが、結構急だったので、
曲目とか決めるのも焦りましたが
とっても楽しい時間を過ごせました♪
Time after timeや、
Fly me to the moon、The rose
などなど。。しっとりした曲が
多かったかな~(^O^☆♪ラブラブ
今回は、キーボードの方が女性で、
なんだか新鮮でしたーラブラブ


最近、めっっちゃはまってる
美味しいものシリーズドキドキ

ジャンっチョキ

photo:02



たらみの枇杷ゼリードキドキドキドキドキドキ
丸ごと枇杷が、贅沢すぎるくらい
たくさん入ってて、もう、本当に美味しい!
ぜひ、食べて見て下さ~い(^O^)


photo:03



また、更新しまーす!
まったねぇ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日はわたしの大好きで大切な
親友ちゃんのお誕生日ドキドキ
おめでとうドキドキドキドキドキドキ

photo:04