やめる、覚悟。 | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!

みなさま、あけましておめでとうございます!!

なんだかんだとあっという間に日が経ってしまいましたね(^^;;

今年もきっと早く終わるぞ~

年を重ねるごとに時間が早く感じますね、ほんとに。


焦りは禁物ですが、どしても焦るアラサーです。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


今年の私のテーマは、覚悟。

これが今までの私には足りなかったのではないかと。

なので、新年初めの覚悟は…







夜食をやめる、覚悟ラーメンおにぎりハンバーガーお酒ワイン





去年に比べて4キロも太ったーーー!!!ブタブタぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!DASH!


ということで、調子ぶっこいてた

仕事で動いてる

から大丈夫~💓

なんて勘違いしてた私にさよなら!!!


というわけです!


なので皆様、私が痩せられるようにまずは応援よろしくお願いいたします!!!


短いですが、新年のご挨拶とさせていただきまーす音譜