初詣★ | トモミは崖っぷち!!!

トモミは崖っぷち!!!

あれよあれよという間に30歳!
ミュージカル女優になる!!と故郷を後にしたのはいつのことやら。
2016年、ポポポという劇団に所属しまして、ひよっこ劇団員やっとります。
これからの私は前とは違う。・・・はず!!!

田中とも子の「私、ちゃんとズボンはいてる??」-P1010100.jpg
いまさら~って声は聞かないようにして(笑)、行ってきました!

舞台終わるまでは、年が明けた感じがせず、今日やっと私の2011年が始まった気がしましたにゃー


はじめは明治神宮にしようかと思ってたんですが、あの広さと原宿の人の多さを想像したらに萎えたので、勝負の神様がいらっしゃる川越八幡宮へ!!(←軽く1時間かかる)


思ってたより小さく、人もおらず、かえって緊張しながらお参りニコニコ

行ってみると、縁結びの御神木までいらっしゃったドキドキ
田中とも子の「私、ちゃんとズボンはいてる??」-P1010099.jpg


今年も色んなご縁がありますようお祈りしましたにゃー

そして、ドキドキのメインイベントのおみくじ…




なんと…











大吉さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(今電車の中で写真とれないがしょぼん)


川越八幡宮を信じてやってきた甲斐があったと思った瞬間でしたラブラブ!


そして、ここは足腰の御守りも売ってて、駅伝の選手とかも来られるとかキラキラ
その御守りをおばあちゃんに買ってさようなら(;_;)/~~~

川越駅って、私の地元の駅に似てる!!時間になったら音楽が流れて動き出す人形時計とか、ロータリーの感じとかキラキラ


懐かしい気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

川越八幡宮おすすめですニコニコドキドキ
ちゃんちゃんにゃー