その色々相談したって話ね!!


とりあえず姫はこの前チームメイトに対して


『お前入れてこいや』


ってめっちゃガチギレで言っちゃったんだよね(笑


うん。


だめだよね。


んでその事を相談したんですよ。


そしたら。


まぁ納得のいく言葉がもらえまして。


冷静なならなきゃなって思えたし。


もっと相手を信用しなきゃとも思ったし。


そうだよね。


相手が入れてくれなくても。


次ぎいれてくれるってお互い信じあわなきゃチームじゃないよね。


本当に大事。


今後のためにもね。


その他にも自分のダーツのこと。


今後は、だぁりんにはスパルタでお願いしよう。


やっぱり上に行きたいし口だけの人間にはなりたくない。


本気でダーツやってこ。


誰にも負けない女子にならなきゃ。


スパルタで、ワンマン食らっても喰らいついてやる!!


絶対やってやる!!!!!