ベビちゃん誕生(o´∀`ノノ | ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★

明石の賃貸・お部屋探しはピタットハウス西明石店にお任せ下さい♪

お客様のご希望のお部屋がきっと見つかります☆

最新の豊富な物件情報でお待ちしております♪



先日、知り合いから

元気な女の子産まれたよーとのお知らせがドキドキ



ちょっと難しい出産になるかもって聞いてたので、

とりあえずお母さんも赤ちゃんも無事でなにより音譜



あたしより年下の女の子ですが、もう立派なお母さんアップ

ホントにホントにオメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ





面会に行ったら、ガラス越しですが、すぐ近くで赤ちゃんも見れて

元気そうな姿見て安心安心 ピタットハウス西明石店 スタッフブログ★-get~00.gif




そのあと、地元の友達夫婦のおうちにおじゃまして

昨年産まれたばっかりの

あーんなにちっちゃかった赤ちゃんが

すでに摑まり立ちしててビックリ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



歩行器に乗せれば、追い掛け回してくる程の

たくましい脚力アップ





子供の成長スピードって凄い!!



可愛い可愛い赤ちゃんに癒された1日でした(〃∇〃)ラブラブガンバルゾー!