🍀今回の癌が見つかった時に3つ歳の離れた兄に電話をしました。




🍀私は「お兄ちゃ〜〜ん」と一言言っただけなんですが兄からは「なになになにぃ〜〜なんだか嫌な予感……俺から先に言おうと思ったのに」となんだか気になる言葉が。



🍀「子宮体癌と卵巣癌になったよ」と言うと「マジかぁ〜〜俺は大腸にポリープが見つかったよ」と。なんと2人で同じ日に病院に行ってたんです。「いやいや双子だね私達確実に!」結構リンクしてますニヤリ



🍀その後も通院日が重なる重なる爆笑




🍀そして兄は無事にポリープを摘出して今日退院。私が入院ビックリマーク





🍀今までも実家に帰ると兄が体調が悪いという時が多くて、私が帰ると元気になっていたようです。兄嫁情報チュー




🍀そして今年のはじめに久々に実家に帰った時は兄が仕事になり会えず、次の日も自分達の用事だけ済まして帰ろうとしたら兄から連絡がきました。「俺、今日いるぞ!」って。
でも正直、兄弟って合わなくてもいいかなって(笑)甥っ子や仲良しの兄嫁に会って話ができていたので思ってました。




🍀兄嫁から前日に話を聞いたのは兄は仕事の事で相当なストレスを抱えていて体調も崩しているということでした。




🍀その時は兄に直接会っていないので、私の気になる点と対処方法を話し対処グッズも置いて帰りました。



🍀私が帰った後、兄がすぐに帰ってきたようでその時兄嫁は私が気になると言ったトイレ掃除をしていたそうです。
水道管が調子が悪く水漏れすると言う事でカビが目立ってたんですね。
兄嫁は仕事も始めていたので凄く忙しい上に水漏れでカビが出てしまったんでしょうね。
良くない事なので直ぐに掃除してと伝えました。




🍀兄はその話を聞き「ゆきに会いたいなぁ」と言ったそうです。
そんな事で次の日の朝、兄から連絡が来てまた実家に行ったんです。




🍀兄と話していると相当何かに足を引っ張られているようで…仕事は頑張っていて業績も上がりやる気もあるのに、まあ暗い暗い。疲れているとかという問題ではなく頑張っているはずの仕事もプライベートもマイナス思考で。




🍀少し身体を触らせてもらって、あとは出来る範囲で対処法をやってみてと伝えて帰りました。




🍀かなりその後はやる気も戻り顔色が明るくなったと兄嫁から連絡がありました。




🍀私達、3つ離れているのにお互い双子だと思っています。お互いに思っているから絶対に双子です爆笑




🍀なにも病気まで一緒にならなくてもよいのですが、兄は幸い良性で手術も無事に終わりました照れ妹はとっても嬉しいぞっ❗️





🍀今度兄が私に会いに来てくれるそうです。遠く仙台から……





🍀お守りもお塩も青汁もありがと❤️



🍀だから私は必ず治ります爆笑
双子の兄が会いに来てくれるから❗️