嬉しいソウル旅 5泊6日ー2 江南区庁ミッキ広告&新村・釣りカフェ&新沙洞・イルうなぎ屋 | 追憶ー2

追憶ー2

ハリウッド映画「追憶」が大好きでそこから題名を!映画「追憶」が1ですので「追憶ー2」としました。
ロバート・レッドフォードとバーブラ・ストライサンドの永遠のラブロマンスの1973年のアメリカ映画です。

2月27日 月曜日 晴れ 追記あり

 

今晩は

 

本日PLENOはお休み

 

何もたべずに心は駅へ

 

まだ広告はあるかな?とドキドキで検証開始。

 

ホームへ行き、片方は無し。

 

ところが反対がわにいらっしゃいました‼️

 

嬉しかった

 

 

 

 

 

今気が付いて・・・

 

王子はB3⇒B2のエレベーター!!

 

私はB2のエレベーター前です!

 

リベンジです!

 

 

 

 

 

 

「Blue eels ☆絆」

 

 

 

 

ほっとして朝ご飯

 

普段は1日1食ですが、旅行中は1万歩超えるので食べます!

 

江南区庁駅直ぐ近くのPaul Bassett にて!

 

 

 

 

 

清潭・7号線⇒建大入口・2号線⇒往十里・5号線⇒鐘路3街

 

クブニオシダへ

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

釣りカフェへ

 

鐘路3街・1号線⇒ソウル駅・京義中央線⇒新村

 

ソウル駅で下車

 

 

image

 

 

ロッテマート

 

グンちゃん絡みであれこれ購入

 

軽い物ばかり!

 

釣りカフェの新村へ向かうつもりが・・・

 

ソウル駅から京義線が分からず、急遽2号線の新村へ

 

そこからタクシーで釣りカフェへ

 

ところがハングルで印刷してたにも拘らず

 

おじいさんタクシー運転手さんがここと

 

車を止めた場所は違うところ。

 

あれこれ言いましたが、拉致があか無くてえーん

 

車を降りて、コンビニて聞きました。

 

釣りカフェの斜め前の有名な焼肉のお店を提示!

 

(事前に検索したら釣りカフェはヒットせず。

 

Facebookやインスタのみだから、コネストで検索して

 

お向かいに有名な焼肉店を確認してたから助かった!)

 

結局直ぐ近くでした!

 

コンビニの方に教えて貰い無事に到着!

 

ほっとしました。

 

地図など詳細は帰国してアップしました😄

 

 

 

 

 

 

 

店内に入ったら家族連れが2組程釣り中!

 

お店の方が「あそこ」と指さして、その家族連れにまた戻って・・・

 

え~釣りは出来ないの?

 

一度も私達の方を向かないんです!声掛けずらい雰囲気!

 

写真を撮って、失礼しますとお店を出ました!

 

出たんかいてへぺろ

 

 

この後カフェでお茶

 

 

 

 

 

チーズケーキはご褒美‼️

 

かなり検索して辿り着きましたからクタクタ😄

 

そして京義中央線新村⇒ソウル駅⇒忠武路⇒狎鴎亭⇒タクシー

 

⇒イルうなぎ屋

 

 

 

 

 

 

うなぎはプリプリでしたが、蒲焼の方が美味しい!

 

グンちゃんはどうなのか知りたいなチュー

 

一口二口は美味しいけど、うなぎの油がしつこい!

 

飽きる味です!

 

お店の受付とサービスをして下さった方が

 

めちゃくちゃ美人‼️感じが良い笑顔!

 

整形してなさそうなお顔で(してるんやろうけど)好感が持てます!

 

もしかしグンちゃん、美人な方々が目当てかなチュー

 

そうそう、予約をホテルの方にして貰いました。

 

だからかな?わからんけど😄

 

グンちゃん部屋でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回ソウルではこのビールが何処でも出されて・・・

 

 

image

 

 

水みたいなビールでは無く少しコクがありますが

 

それでも日本のビールには敵いません!!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

グンちゃん席で!

 

 

明日も沢山歩きます‼️

 

おやすみなさい

 

 

おまとめ

 

 

 

 

住所:ソウル特別市 鐘路区 楽園洞 110
(서울특별시 종로구 낙원동 110)


[道路名住所] 


ソウル特別市 鐘路区 敦化門路11キル 38
(서울특별시 종로구 돈화문로11길 38)

 

地図

 

4番出口を上がって道路を渡ると1分もかからず

 

道路を渡った目の前の路地の道の突き当り!

 

 

 

 

タクシーは病院の前でとめたんです!

 

コンビニの方に教えてもらったトンネルを通過

 

検索したら有名でした!

 

※このトンネルは足跡に非ず

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

明倫進士カルビ ソウル新村店
(명륜진사갈비 서울신촌점)

 

この有名焼肉店のお向かいの黄色の建物が釣りカフェです!

 

釣りcafe

 

電話:02-363-6606

 

 

 

 

☆彡

 

イル うなぎレストラン

 

住所:ソウル特別市江南区新沙洞587-14

 

電話:02-541-1222

 

 

 

 

フォーポインツ・バイ・シェラトンソウル江南
(포포인츠바이쉐라톤호텔서울강남)

 

このホテルと「名人トウンシム」(ここも足跡)の間にあります!

 

タクシーの運転手さんに電話で聞いて貰って行きました!

 

新しいお店だからなかなかヒットしません。

 

私はグーグルマップをプリントアウトしましたが大変でした!