夏の最後にノルマ達成 | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

毎年行っているプール。

 

今日が営業最後。

 

 

やっと行ってきました。

 

 

そして

 

50mチャレンジ!

 

 

即挫折😢

 

 

ウォーキングを数本やってから

 

 

半分の25mでいいや!と

 

自分に言い聞かせて25mを2本。

 

 

それでも十分つらい笑

 

 

その後、プールの10分休憩。

 

 

帰ろうか迷いつつ休憩終了。

 

 

25m1本やって終わろう!とプールへ!

 

 

ゆる~く泳いで25m通過

 

30m、、、

 

前のちびっこと母親の距離を保ちつつ進んだら

 

 

泳げた😀

 

 

3年ぶり?

 

 

息継ぎが下手なのがよくわかりました。

 

 

首ガチガチ、右腕動かしづらいけど

 

 

とりあえず

 

毎年ここに来るというノルマと

 

2016年以来、持ち越されていた

 

50m完泳達成して

 

今夏終了です。