気にしないのは無理か | 何やってるんだろなあ・・・オレ!

何やってるんだろなあ・・・オレ!

人生いつ何があるかわからない、と言うけどほんとにそう思い知らされるとは・・・。ついてねえなあ~、油断してたあ~って食道がん告知されてからの日々の思いの記録。でジストニア、痙性斜頸も発症、尿路結石、腸閉塞手術等などしながら今生きてます。最近は糖尿病疑惑も。

8月もあと少し

 

今月の山場はとにかく乗り越えた。

 

 

やらなきゃなことは多々あれども

 

少し気楽に過ごしてます。

 

が、

 

日に日に筋緊張が、、、😓

 

この1、2週間でドンドン酷くなってる。

 

身体軽く捻じれてるし

 

頭右傾き。

 

首の右付け根

 

右の鎖骨の内側がカチカチに。

 

かつての症状スレスレです。

 

しゃべりづらい。

 

 

今こうやったらこうなるな~って、わかるから

 

最悪につながる動きは絶対やらんように😖

 

 

7年経って振り出しには戻りたくない!

 

けど

 

今は右腕を使う動きが

 

またまたストレス。

 

 

PC作業なんて

 

左手だけでやること多々の状態。

 

字は書きたくない。

 

気休めでも飲み薬再開。

 

 

次のボトックスは予約遅れて11月だし。

 

 

この痛みはホント2012年を思い出します。

 

症状はそこまでではないけど。

 

あの症状出たら

 

もう外には出れないな。

 

 

ストレスかな~?

 

気持ちが影響するから

 

なるべく

 

気にしない!気にしない!

 

 

と言い聞かせているけど

 

 

頭から全然離れんで

 

 

超気になる泣笑




そんな今日は夏休。


することないから


マッサージ行ってこよ!