進化してたオタク系中国人☆上海君② | アラフィフ50代婚活日記◇幸せ探して日々精進

アラフィフ50代婚活日記◇幸せ探して日々精進

アラフィフ◇50代◇バツあり独身◇
1年かけての68kg→58kgダイエット成功\(^o^)/
本気の婚活はじめましたつもりが横道それたり、、、
幸せ探して日々精進です。

おはようございます。

いつもこんなヘッポコブログを覗いて頂きありがとうございます。

3年前の上海で知り合った中国人“上海君”との続きです。

進化してたオタク系中国人☆上海君①

Mちゃんは8万円もしたコンサートチケットが微妙だったらしく終始不機嫌、ちょっと前まで『中国に住みた〜い!』と言っていたのに、

白タクとコンサートの席の悪さに『中国も中国人も懲り懲り!』と変わってました(笑)

上海君とは2日に1回位の割合でlineしてて、東京に来る1週間前くらいになって1枚の写真が送られて来ました。

『誰これ?』

『僕だよ』

ポーンポーンポーンポーンポーン

キャップ取ってヒゲがなくなって眼鏡が変わったら別人でした。

『別人だね、びっくりした!』

これをMちゃんに送ったら、Mちゃんもビックリしてて、別人だと言い張ってました。

そして、1週間後に日本に来た彼と再会しました。

待ち合わせ場所にはピシっとスーツ着たイケメンが立っていて、こっち見てニコニコしてます。

『上海君なの?スーツ着たらまったく別人だね〜』ラブ←思わず(笑)

私は自分がご馳走するつもりで
一軒め酒場”に向かおうとしたら、

『僕がご馳走するからもう少し静かなとこにしよう!』と20歳以上年下男子に気を使われてしまいました滝汗

で、ちょっと静かなお店に入って話をしてて、途中で上海君が眼鏡を取ったのです!

そ、そしたら、、、

メッチャクチャイケメン君がそこにいましたポーンポーンポーン
 
『めっ、めっちゃイケメンやーん!!!』
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

からの〜

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


『顔よく見せて!』

『写真撮っていい?』

『みんなに送っていい?』

『ってか、この変化何かで発表していい?笑』
 
『いいよ!笑』

即、Mちゃん他上海君の写真を見せたことがある人全員に送りました。

当然、みんなの反応も同じ(笑)

Mちゃんはまったく信じず、またまた別人だと言ってました。



その後、何故か、、、

手を繋いで東京を散歩した私と上海君、、、

何だ?このヘンテコな

シチュエーションは?

滝汗滝汗滝汗

つづく