日下麻彩 Blog-彩colors-

こんにちは、日下麻彩です。
"くさか まあや"と読みます。
歌って、踊って、お芝居してます。

ステージ情報と生活の足跡。

のびのびと はつらつと 人生に彩りを。


テーマ:
来月以降の出演情報です。

近頃の活動は、自分らしく、大変ながらも非常に心地よいのです。

皆様、是非是非。

お越しくださいませ!

心豊かな時間をシェアしましょう^ ^





10月17日(火)  チャリー高橋ライブ@MANDA-LA2

10月29日(日) 『めぐり逢いvol.3』 @茶会記 

11月2日(木)   シュトカプーライブ@門天ホール

11月19日(日) 『めぐり逢いvol.3』 @アレイホール

11月23(木祝)〜26日(月)
 『普通の女・ミュージカル』@明日にかける橋

12月17日(日) ビッキンダーズの民謡の会(仮題)  @茶会記

12月21日(木) 高橋まつり @MANDA-LA2



【LIVE with チャーリー高橋 and 梅野絵里】
10月17日(火)
19:30 start / 18:30 open
MANDA-LA2 (吉祥寺)
¥2,200 + 1Drink

またまた、三人で演奏します!


お問い合わせはku---music.come@hotmail.co.jp(日下)まで。



【めぐり逢いvol.3】

{14D8A00D-D4AA-41DE-B875-5F3815AF6B64}

{1A3F5E01-EF79-4282-AF20-4E7791CBE3C8}


《プレビュー公演》

10月29日(日)

14:00開演

茶会記(四谷三丁目)

一般         3,000円

18歳以下 2,000円

✳︎1ドリンク付き

✳︎限定30名様


《本公演》

11月19日(日)

14:30開演

アレイホール(下北沢)

一般         3,500円

22歳以下 3,000円

18歳以下 2,500円


事前予約をお願い致します。

各出演者に直接お問い合わせ頂くか、私にご連絡くださいませ。

ku---music.come@hotmail.co.jp

※件名「めぐり逢い」、本文に「氏名」「プレ公演or本公演」「席種・人数」「ご連絡先」を明記ください。


前半は、ノスタルジックな童謡から、馴染みないようですぐ馴染めちゃう民謡、美しい旋律の唱歌に、よく一緒にライブさせて頂いてるチャーリー高橋さんの曲まで…!

後半は、宮沢賢治の『よだかの星』の朗読に、上水樽力くんが音楽をつけてくれての初演となります。


楽しい楽しい、音楽と言葉の実験室となるでしょう。





------------♪------------------------♪





一先ず告知はここまでにしまーす!
よろしくお願いいたします✨



この先は、カゴメの旅のきろく〜

{B66E8C9F-B97C-4482-BF2A-A06AE3269FC4}

{02349190-7CAD-454B-95F3-06F0FBD99B7B}
仙台 太助の牛タンめちゃうま!
店内はなんか程よくごちゃついてて、程よく静かで程よく盛り上がってる感じが、なんか親戚の集いのようでくせになる!


{74D3542D-F9B1-4976-8DD1-8CCC65FBB397}

{875A4E9B-AC30-4BBD-865F-813D20994B3A}

札幌 大通り公園でうまうまなとうきび頂いてハッピーな女子三人。
この後も、もりもりたくさん食べた^ ^


{EFFF243A-4AD6-412F-9585-EFC92C0D174F}

{8F7FC3CC-5CEE-481F-8700-6CFCAC2541A9}

富山 駅なかクオリティの高さよ。お寿司最高!の後、かわいい路面電車に乗って、クレープ屋さんと富山城へ。


{B12B9979-8B8B-4157-AAFB-8B350FE2AF77}

{01F79CFE-2320-4A41-8FDB-E9A582D1B7E7}

{CC9B0F4B-2B71-4D75-990B-76DD7A901DB4}

水戸 駅前では水戸黄門祭りをやっていた。この写真、しみゆきさんの髪がやばいけどまーいいか。
この後バスで偕楽園(日本庭園)に行った。
メインの場所はすでに閉まっていたけど、とても良い眺めで、ひぐらしの声が沁みた。






…つづく。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。