こんばんは(*^▽^*)ノ

2月に入り明日はバレンタインですね~キラきゅんっ

とうとう我が家にインフルエンザの菌がやってきてしまいましたガーン
先週、旦さんが体調を崩し病院へ🏥
風邪の診断を受けましたが、その後 高熱、酷い頭痛、吐気に襲われ、また病院へ…
診断はインフルエンザでした風邪ひき
お互い一日中マスク生活です。。
私は予防接種をしているけど、移ったら大変~(°д°;)

熱も下がり食欲も出てなんとか明日から仕事に行けるかなと…
一週間ゆっくり休みました😅
移らなくて一安心です(*ˊᵕˋ*)


最近、作ったお菓子ですキラキラ


✨栗の甘露煮とチョコチップのパウンドケーキ✨

友達の誕生日プレゼントに添えて贈るため焼きました!
ラム酒たっぷりで焼き上がりにも甘露煮のシロップとラム酒を混ぜ塗り塗りです++㊤㊤++
栗の甘露煮でパウンドケーキ


✨生チョコシフォンケーキ✨

サラダ油の代わりにココナッツオイルを使い、紙コップに入れて焼きました❗
∀<)ノ゙ワーイ

✨ココナッツオイルのチョコグラノーラ✨

溶かしたチョコにココナッツオイルとフルグラを混ぜ、トッピングにフリーズドライの苺&マンゴーを飾りました!

✨プリン✨

コレは卵、牛乳、砂糖だけで作ったシンプルなプリン🍮💕
旦さんが食欲がなかった時にプリン食べたいとリクエストがあったのでフライパンで作ったけど、たまに食べると美味しいψ(´ڡ`♡)♪


バレンタイン用にケーキを焼く予定でしたが、食べれなそうだから要らないと言われちゃったー(^^;
なのでバレンタインケーキはナシです😁
食欲がモリモリになったら、そのうち作りまーす(๓´罒`๓)♪♪


まだまだ寒くインフルエンザも大流行しているので、皆様お気を付けください😌✋


最後まで読んで頂きありがとうございます!

それでは、良い週末を……

*˙︶˙*)ノ"マタネー♡