こんにちはニコニコ
 
子どもの笑顔と家族の健康を繋ぐ『ひとつひとつ』です星上


今日は、朝から米粉のオートミールのココアクッキーを焼きましたジンジャーブレッドマンコーヒー
グルテンフリー、砂糖不使用、卵・牛乳不使用ピンクハート

色々試行錯誤してできたクッキージンジャーブレッドマン
いつかどこかでお披露目できたらいいなと悶々としております照れ

さて、今回ホームページをリニューアルしました!!


今の自分では、これが精一杯かなー星上
自分の中では結構気に入ってて、何度も見てしまう(笑)ラブラブ
お気に入りのホームページですニコニコ
もっともっと色々勉強して、いいホームページを作りたいと思いますキラキラ

 
これからも末永く、よろしくお願いしますクローバー



 クローバーこちらもよろしくお願いしますクローバー
あしあとホームページ
http://hitotsuhitotsu-misaki.com/

 

あしあとLINE@ 最新の教室案内や情報をお届けしますウインク

お友だち登録こちらから

 

あしあと食育&ナチュラルな生活の情報『smile-hitotsuhitotsu』

http://www.smile-hitotsuhitotsu.com/

 

あしあと『ひとつひとつ’diary』徒然なるままに綴っている日記です

http://www.kenkouegao.hatenablog.com/

 

あしあと大切な人への贈り物に 『からだにいい 贈り物』

http://karadani-iikoto.info/

 

 

 

 



AD