久々にバイト出勤だった今日!

H氏とシフトに入ったんですが、なんとH氏、昨日の晩から39度の高熱( ̄▽ ̄;)


今日は、咳して(もちろんマスク有)熱出しながらフラフラで仕事やってました(;・∀・)


なんと代わりに出れる人がいなくて熱あっても容赦なく出勤させるコンビニ業界(; ・`д・´)

クソブラック企業


私も万全な体調ではなく、2人でマスクしながらフラフラで( ̄▽ ̄;)(笑)


40度近い高熱があるH氏を動かすわけにはいかんと今日は、H氏をなるべくバックヤードで休ませながらたった3時間だったんですがほぼワンオペで死ぬ気で頑張りました(º﹃º )

とあるお客様は「あれ?2人とも風邪!?お大事になさってね〜」なんて言ってくださった( ;∀;)(笑)

二人してフラフラ状態だとさそがしお客さんもびっくりしただろう( ̄▽ ̄)

なにがともあれ、H氏の熱が早く下がるといいな。

H氏がインフルエンザでもし私に感染したら嫌だなぁ( ;∀;)
免疫低くなってる私にとってはたったインフルエンザは致命傷( ̄▽ ̄;)

マスクしてたし手洗いうがいを念入りにしたから絶対大丈夫!(な筈)