こんにちは☆

久々に今朝は3時間のバイトでしたー!

朝の6時〜9時。
この時期は毎年寒くて朝は布団から出るのが嫌なんですが、稼ぐためなら弱音吐いてられない(笑)

いや〜でも体が弱ると一目瞭然。


今迄は12時間シフト入ろうが13時間だろうが全然疲れなかったのに、久々にシフト入った上に病気になると3時間でもヘトヘト(´д`|||)


息切れしながら、バイトしてました(笑)
お客さんは「こいつなんでそんなに疲れてんの?」って思ったはず( ̄▽ ̄;)

年末なだけあっていつもよりお客さん少なかったのが幸いでしたけど( ̄▽ ̄)


最近ハマってる↓




プッチンプリン〜(^q^)

昔はカラメル(?)が苦手だったのですが今は克服して普通に食べれます!

凍らせて食べるのが好き☆
プッチンはしない派でーす( ̄▽ ̄)