東海テレビ『スイッチ!』生放送が終わり、そのままロケへ。


めちゃんこ優しい方々とふれあってホッコリしてホテルに帰ってきました。


そうです、明日も早朝からロケなもんで名古屋滞在です。


今夜はじっくりリラックスしたいなぁ~と僕みたいに思うアナタ、そんな時は槇原敬之先生が一番です。


名曲『今日の終わりにありがとうを数えよう』を聴いてお布団に入っちゃいましょう。


タイトル通り、今日お世話になった人や物や自然に対して【ありがとう】を積み重ねていく、優しさMAXボルテージの曲でございます。


僕も今日1日の感謝を数えよっと。



起こしてくれた目覚ましにありがとう。


滞在していた愛知県を晴れにしてくれた空模様にありがとう。


元気にスタートさせてくれた朝食の『なか卯』、ありがとう。


生放送を楽しく過ごさせてくれたスタッフの皆さん、視聴者の皆さん、ありがとう。


生放送中にフォローしてくれた加藤紀子さん、ありがとう。


ロケバスのお兄さん、ありがとう。


ロケ先の方々、お店を休んでまで取材させてくれてありがとう。


食いしん坊なだけのロケ進行なのに毎回笑顔で付き合ってくれるスタッフさん、ありがとう。


ロケを見に来た恐そうな兄ちゃん達、去り際にお団子くれてありがとう。


優しく包み込んでくれるホテルの部屋、ありがとう。


寝る前に腹が減ってきた僕を少しでも満たそうと頑張る水、ありがとう。


目をトロ~ンとさせて眠らそうとする睡魔、ありがとう。


最後までブログをみてくれた方々、どうもありがとう。


グースカピーッ(( _ _ ))..zzzZZ