Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ Powered by Ameba-110730_185645.jpg

まさかのコラボレーション決定ですっ!!!



明日7月31日(日)、ラゾーナ川崎にて新曲『約束のマーチ』発売記念イベントが開催されてます☆☆☆



その17時の回に・・・チャンカワイ緊急参戦が決定しましたっ!!!



いやぁ~正直・・・緊張であります。。。



過去、『QUICK JAPAN』の対談で初対面させていただきましたが、緊張で言葉が出ませんでしたから。。。



トホホ~。。。



だってだって、曲を聴いて泣いちゃってるんですよ!



心をガバッと掴まれた相手と話したら、そらモジモジ&ソワソワになるでしょうがっ!!



だから、唇を噛み締めて気持ちを落ち着かせてる次第であります。



フンフン・・・。



フンフン・・・。



ピーンッ!!!(ひらめいた音)



明日はゲストではなく、ファン代表として参加させてもらう事にしようっ!!!



うん、そうしよう!!!



「素敵な曲を作ってくれてありがとう。元気をくれてありがとう。」



を伝えにねっ(^0^)/



フゥ~っ♪♪♪



これで、楽になりましたぁ~っっ☆☆☆



明日は新曲の他にも何曲か歌ってくれるみたいですから、参加される方は一緒に楽しんじゃいましょうねぇ~っ♪♪♪



☆☆☆イェーイ☆☆☆